認知症対応型共同生活介護 グループホーム |岐阜県輪之内町

TOP >  オープンに向けて・・・🌸

オープンに向けて・・・🌸

3月10日に引き渡しが終わり、備品の搬入が始まりました。

imageimage

 

オープンに向けて準備が進んでおります。

今回はとても厳しいスケジュールの中、渡辺組さん始め、関係者の皆さんには

本当に本当に感謝しています。

とても素敵な建物🏠をありがとうございます。

これから中身(ソフト面)を埋めていくのは私たちです。建物に負けず良い施設にしていきたいと思っています。

第2のスタートとして身が引き締まる思いです。

 

昨年のオープンから1年経ち今思うのは、さくら悠輪苑の色は「アナログ」かなと。

時代にマッチしていないかもしれない、

歩みが遅い🐢かもしれないけど確実に足跡が残っているような気がします。(自己満足でしょーか😅)

これからもピュアな心で介護に向き合っていきます。

 

今後もさくら悠輪苑を宜しくお願いします。

 

 4月には内覧会を予定しております。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。