認知症対応型共同生活介護 グループホーム |岐阜県輪之内町

TOP >  京都日帰りツアー🚌🇯🇵

京都日帰りツアー🚌🇯🇵

さくらトラベルでは第1回目になります

7/5 京都へ日帰りで行って来ました。

朝8:30に出発🚗  渡月橋へ🌉

IMG_2867      IMG_2875     IMG_2863      IMG_2870お昼ご飯🍱     IMG_2864

IMG_2902   IMG_2903

IMG_2881       IMG_2879

イケメンのお兄さんに引かれる人力車はサイコー✌️

                               IMG_2894圧巻・・・です😍

イケメンお兄さんともサヨナラし、次は念願の東本願寺へ。

    IMG_2883      IMG_2889

    IMG_2892

「楽しかった〜!」

皆さんにそう言ってもらえた事が主催者にとって一番のお土産です。

今回の事、もしかしたら忘れてしまうかもしれないけど

顔と顔が向き合い笑いあった事、目と目を合わせお話した事が

明日からの日常に大きく影響することを私たちは信じています。

 

今回一緒に行って下さったボランティアの方、本当にありがとうございました、

大変心強かったです。

 

主は利用者さんである

 

これからもずっとこの姿勢で進んでいきたいと思います。

 

次回のツアーは・・・

又思い付きかな?

その節はご協力のほど宜しくお願い致します。