三味線ボランティア
「あうん」の会様による三味線演奏会がありました。
最後はみんなで歌ったり、踊ったりと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
TOP > 三味線ボランティア
情報
本当に困っていること、悩んでいること、出口が見えず苦しんでいることちゃんと話せる人いますか?ゆっくり聞いてもらえる場所はありますか?&nbs
記事を読む
情報
さくらギャラリーです。こちらは本物のほおづきで作ってあります。 是非近くで見てほしいです❣
記事を読む
情報
今日は父の日男性陣だけで食事に行きました🍣 いつもありがとう💐
記事を読む
情報
サンライズ長良さんで開催された安八町主催の認知症カフェ
記事を読む
情報
⭐️さくら悠輪苑がめざす事『 ここに住む利用者さんの「いま」を一番輝いていただくため限りある人生を、限りなく
記事を読む
情報
Xmasバージョン🎄
記事を読む
情報
ご近所の皆さんの協力を得ながら畑を始めることにしました。先生はもちろん利用者さん。土を見て、苗を見ることで心が動き体が動きます。ちゃんと出来
記事を読む
情報
12月24日、消防訓練を行いました。 いざという時に慌てず、落ち着いて行動できるように大垣南分所の消防士
記事を読む
情報
今日はひな祭りです。いちご大福🍓を作りました。そこで登場!餅伸ばし器💡まず丸めた餅をのせます次に蓋をして全体
記事を読む
情報
先日、安八町の元気百梅カフェに参加してきました!今年度からは認知症の方が活躍できるカフェということで、さくら悠輪苑の利用者がウェイトレスとし
記事を読む






