認知症対応型共同生活介護 グループホーム |岐阜県輪之内町

TOP >  困っていませんか?

困っていませんか?

img_1453

本当に困っていること、悩んでいること、出口が見えず苦しんでいること

ちゃんと話せる人いますか?

ゆっくり聞いてもらえる場所はありますか?

 

現在そんな場所が無いという声を聞いて

毎月第二土曜日10:00から「家族の集い」をはじめました。

 

「話す事でスッキリした。」

「こんな感情になるのは自分だけじゃないんだ。」

それだけでも◎です。

在宅で頑張ってみえる方、さくら悠輪苑の家族さん、メンバーはそれぞれですが

本音で話せて、とても有意義な時間になってます。

大勢集まることに意義があるのではなく

たった一人でも二人でもいい、内容に意義があると思います。

 

参加者は特に決まっていませんので気軽に来てください。

 

子育て中のお母さん、学生さん、社会人の方も、立場が違えば悩みもそれぞれ。

看板は介護ですが何でも結構です、何かあったらさくら悠輪苑に来てください。

一緒に話しましょう。