お月見🌕
昨日は中秋の名月でした。🌕
夕食の後、みんなでお月見しました🎑
TOP > お月見🌕
情報
さくらトラベルでは第1回目になります7/5 京都へ日帰りで行って来ました。朝8:30に出発🚗 渡月橋へ🌉
記事を読む
情報
最近雨ばかりで先送りになっていたさくら悠輪苑の看板がやっと設置することができました( ^ω^ )ありがとうございました!
記事を読む
情報
今日は節分です。みんなで恵方巻きを作りました。さすが主婦のプロ! 「鬼は~外!」「福は~内!」
記事を読む
情報
手作りケーキに挑戦しました。 ・・・ 味は最高!
記事を読む
情報
内覧会のご案内 本格的な春の便りが聞かれるようになり、さくらも盛んに開花しておりますが皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。 さ
記事を読む
情報
1つ1つ手作りです
記事を読む
情報
お花がきれいな季節になりました🌼プランターの土を1回出して再生
記事を読む
情報
「喫茶店にいっつもかも行っとった。」じゃあ行かなきゃ。 約束してたわけでもないけど、いつものメンバーがちゃ
記事を読む
情報
今回は「紅葉を楽しむツアー」ということで、郡上八幡へ行って来ました。まずは腹ごしらえ 美味しい物の前ではみんな笑顔
記事を読む
情報
4月1.2.3日に無事内覧会を終えることができました。天候がすぐれない中、わざわざ足を運んでくださった皆様には本当に感謝しております。 あり
記事を読む




